洗顔フォーム*お安いプチプラ洗顔料、おすすめランキング!

f:id:pony_00:20160317173154j:plain

皆さん、洗顔料には満足していますか?

お高い商品はやっぱり泡の質がいいけれど、
毎日使う物だから
お安くても使いやすいものが
あってくれるといいな~と言うわけで、

今回は、プチプラ価格の洗顔料を色々試すのが
半分趣味になっている私が^^;
安いけど、これはいい!と思えた
1,000円以下のオススメ洗顔料を
ご紹介したいと思います!

※補足!
基本的に泡立てには、ネットを使っています。

毛穴が~とか、美白が~と
プチプラ達も謳っておりますが
私はその辺はまったく期待しておりません!

あくまでこだわっているのは、
泡立ちと洗いあがりである事を念頭に置いて
ご覧ください^^

明色化粧品 セラコラ しっとり洗顔フォーム

明色化粧品 セラコラ しっとり洗顔フォーム 100g

泡立ちがとてもいいです!
洗い上がりの感触は
潤いを残しつつもさっぱりと言った感じ。

つっぱったりはありませんが、
とにかく潤いが欲しい><!!
と言う方には、好き嫌いの別れる所でしょうか。

ちふれ 洗顔フォーム しっとりタイプ

洗顔フォームしっとり 150g

これ、お値段の割りにかなりいいものだと思います。
さすがちふれ

泡がしっかりしていて洗いやすい。
ただ私は、一日終わったー!と言う夜の洗顔などでは特に、
いい香りだな~と感じるものを使用して

ゆったり気分になりたいので、
無香料なのが難点。

逆に無着色、無香料に惹かれる方には
是非一度使ってみて欲しい一品です!

【40%スーパーうるおい 洗顔フォーム】 

40%スーパーうるおい 洗顔フォーム168 168g

特筆すべきはないけれど、
問題なく使用できる洗顔といった感じです。

この子に関しては私の私情が、
たっぷり入っちゃってます^^;
とにかく香りが大好きなんです!
しかしながら、最近リニューアルして
香りが変わってしまったようで…;;

現在は石鹸の香りと言った感じで
清潔感溢れてはいるのですが…
あ~昔の香り、また発売してくれないかな~

 【専科 パーフェクトホイップ  

専科 パーフェクトホイップ 120g

色々な洗顔を試して回って
久々にこの洗顔に戻ってきた時、
あー、やっぱりこの子は1つレベルが違う!と感じました。
やっぱり泡がいい!

実はこれも、
以前使用されていた香りがひじょー!!!に好みで、
(友人にもファンがいたほどです^^;)

香りの変わった寂しさに
使用しない期間もあったのですが、
今は常に家に1個置いてある感じです。

この3月に新たにリニューアルされたようで
香りも変わったとの事なので、
使うのが非常に楽しみです!!

********************************

いかがでしたでしょうか。
私のプチプラ洗顔・放浪の旅で
気に入った商品をご紹介してみました!

これからも色々な商品を試していきたいと思います。
オススメ商品等ございましたら、教えてくださいね^^

正しい洗顔でニキビ・毛穴を撃退!美肌を目指そう♪

【無印良品*MUJI】おすすめ化粧品収納グッズ

スポンサーリンク